注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

私のクラスでは、全く落ち着きがありません。普段からガヤガヤしていて問題学級だと思われています。私は、一部の騒ぐ人達と仲は悪くありません。でも雰囲気は最悪の時があ

No.3 18/11/16 16:40
匿名さん3 ( 13 ♀ )
あ+あ-

私のクラスもそうです。
ある特定の人なんですが先生によって態度を変えたり先生に注意されても口答えばっかりして…。
主さんは偉いですね!まぁ私のクラスのバカな人達は天然だったり本物のバカだったりするのでおもしろいんですけど。なので、学級会とかやってもどうせなおらないんだし、時間の無駄。しかもまぁあいつらのおかげで楽しいし。って思ってます。

まあ解決策としては一回クラスで真面目に話し合ってみるとかですかね

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧