注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

披露宴に新婦の友達2人 年明けに挙式披露宴を控えている女です。 遠く離れた旦那の地元に嫁いできたので、旦那は友達や恩師がたくさんいて、田舎なので

No.1 18/11/15 23:15
匿名さん1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

こんばんは。

つい先月10月に式をあげました。

その時の状況と相談者さんの状況がほぼ同じでした 笑

私は東北、主人は九州で、福岡で結果式と披露宴をしました。主人の方は家族や親戚、学生時代のお友達、会社関係者などざっと50人

私は両親と姉、父方の祖母と高校の友達2人の6人でした。

相談者さんも遠いところから嫁がれていますし、大勢誘えばそれだけ、交通費や宿泊費もかかったりしますしね。

大丈夫ですよ。人数じゃないです。相談者さんがお世話になって呼びたいと思った人、お祝いしようってきてくださる方がいるということが大切です。

ステキな結婚式と披露宴になりますように😊

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧