注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

悩みを投稿させてください。 私は、 自宅からかなり離れた場所に鎮座されて…

回答5 + お礼6  HIT数 384 あ+ あ-

みな( ltNSCd )
18/11/23 21:16(最終更新日時)

悩みを投稿させてください。

私は、
自宅からかなり離れた場所に鎮座されています、とある神社の神様を一方的ではありますが好きで信仰させていただいています。

ですので遠くても年に一度は必ず、
本社の方に正式参拝をさせていただいております。
(自宅ではお札を大切に祀らせていただいたり、比較的に近い場所にある分社へは数ヶ月に一度、参拝させてもらっています。)

そのなかで…気付いてしまった事があります。
それは何故が神棚で本社への参拝を、
何月の何日にしますと報告すると…
"参拝の数週間前"から必ず身体の調子が悪くなります。
今回は吐き気です…
ですが一応は、毎度参拝当日には体調は良好になります。

これは神様から来ないでくれと言われているのでしょうか?
私は相当嫌われているのでしょうか?

人生のどん底にいた私の願いを叶えてくださり救ってくれた神様です…
ですから神様が私を拒否されているなら素直に…参拝…そしてお祀りなど全てをやめるべきでしょうか?

ネットで調べてみましたが、
参拝後の体調不良の話はあっても、
参拝前の体調の変化については見当たりません。

霊感がない方でも、ある方でもご意見いただけたらと思います。

長文、乱文失礼致しました。
どうぞ宜しくお願いします。

18/11/23 18:22 追記
報告なのですが、参拝前、約一週間前になりましたが吐き気が起きた理由が分かりました!(生理前特有の症状でした💦久しぶりに強く出て驚きました…(^_^;))
今は吐き気も落ち着いて
体調は穏やかです(*´ω`*)
ご心配してくれたみなさん、ありがとうございました!
そして、とんだ早とちりで質問してしまったこと申し訳なく思っています( ;´Д`)
すみませんでした💦

No.2744253 18/11/16 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧