注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

義姉って嫁からするとそんなに厄介な存在なのでしょうか? 私達夫婦には9カ月になる息子がいます。 私の両親は孫をとても可愛がってくれていて、毎週家に来ます

No.73 18/11/19 00:14
匿名さん73
あ+あ-

今は既婚者ですが 独身の頃は弟が先に結婚し 私は義姉の立場でした。
私はお嫁さんの事も考えて 弟達の所には両親と一緒になるべく行かないようにしていましたよ!
結婚すると 義姉が2人出来ました。
義母と同居していましたが やはり義姉が来る度に気を使っていました。
今は義母も義父も他界し 家族だけの生活ですが たまに義姉が来ると気を使います。
仲が良い悪い 両親は別に何も言わないし云々ではなく 嫁というのは多くの方がそうだと思いますが 嫁としての立場もあり 気を使うものです。
毎週両親と姉が来る 家族だけで出掛けず親と姉が一緒…家族より両親。
これでは奥さんは大変ですよ!
この状況であなたは家族を大事にしてあげられるのでしょうか?
そもそもお姉さんも奥さんに気を使えない事も問題ですが。

あとスレ立てた意味全然ないですね。
共感して欲しいが為にスレ立てたの?
多くの人の意見 聞きましょうよ。
奥さんと話しあって 気持ちもわかってあげて欲しい。
今の状況では奥さんかわいそう。
心の病気にでもなったら あなたは責任取れる?
あと あなたはマザコンですね。

73回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧