注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

美人な人からバカにされます。 顔立ちが美人な人を羨ましいと思ってしまいます。 …

回答7 + お礼2  HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/11/17 11:24(最終更新日時)

美人な人からバカにされます。
顔立ちが美人な人を羨ましいと思ってしまいます。
バカにしてくる人は目が大きくて鼻が高いです。
対して私は目も小さいし鼻ぺちゃです。
自分に自信ないです。
肌も生まれつきか弱くてどんなに直そうと行動してもニキビが酷く、治らず、オイリー肌なので化粧をしても崩れも酷いです…。汚いのです…。

中身を磨くようにしなきゃと思っても、第一印象の顔が汚いので彼氏を作りたくても男性には嫌がられるだろうなと思って作れないままです。
(27で恋愛経験ないのでこじらせ女です。)

どんどんマイナス思考になるし、せっかく中身を磨こうとしても人に対して嫉妬してしまうので駄目駄目ですね…。

今度合コンや街コンに行こうと誘われたのですが、私なんかが行っても仕方ないですよね。。。
可愛い人多いと思うし…。

その前に27歳なのに恋愛未経験ってやばいでしょうか。。。
元々男性が苦手で避けてたのもあって…。
皆普通に経験してることなのになぜ私は違うんだろうと思ってしまいます。

No.2744464 18/11/16 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧