注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

父兄懇談会の話題

回答11 + お礼4  HIT数 1466 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
06/03/06 19:46(最終更新日時)

先日の父兄懇談会の席で娘のイジメを私が話題にしました。話せば長くなるので、簡単に言うと、娘がイジメと言うか嫌がらせを受けて、される方が悪いと言う気持ちがあるのかあまり言わなくて、爪かみをすることとか話題にしましたが、先生が他の父兄の方に意見を伺ってくれて、皆さん答えてくださったのですが、そういう場でイジメ的な話をするとそれで時間食いますし、他の父兄が引くのですか?でも、娘のクラスの子は小2ですが、喧嘩の程度がすごく、友達を後から押して怪我させたり、高い所から突き落としたり、その日も懇談会の隣のプレールームで2m位の所から男子が二人飛びおりて、お前も降りろ!と高い所不得手の小柄な男子が突き落とされて足を骨折する怪我がありました。ゾッとします。娘が注意してもきかなく、大柄な男子が早くいけ!と背中を押して落ちたそうです。いまの子ってすぐ人にてをあげたり、怪我させたり、昔もありましたが、怪我、しかも骨折まではいかなかったと思いますが。如何でしょうか?特に低学年のお子様の保護者の方、お待ちしてます。

タグ

No.27450 06/03/05 09:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧