注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

旦那に愛情がなくなってしまったようです。似たような思いになった事があられる方、愛情が復活した事はありますか?それとももう愛情は金輪際復活しないでしょうか? 詳

No.6 18/11/18 02:30
匿名さん6
あ+あ-

確かにいまは大きな決断はしない方がいいかなーとは思うけど、できるなら一度しばらく実家に帰ってみてはどうでしょう?
あとは旦那さん次第かも。
今の話し合いも適当でちゃんと向き合ってくれないなら、離婚も考えてもいいと思います。
私の経験ですが、昔、彼氏からの気持ちがちゃんと無いと気付いてから、一緒にいるとき、特に性行為をしてる時は、一人でいる時より苦しく、虚しく、嫌悪感でいっぱいでした。
私と一緒かはわからないけど、もしかしたら主さんの気持ちが冷めた。
というより、旦那様の愛情、ちゃん自分に向き合ってくれない態度が嫌なのかも。
正直、そのままだったら心が壊れてしまうよ。
なので、旦那様にもちゃんと考えてもらうために、一度距離を置くのもいいのかと思いました。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧