注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私の考えは間違ってるのでしょうか。 私はよく彼と彼の母親のことでもめていました…

回答4 + お礼4  HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 01:34(最終更新日時)

私の考えは間違ってるのでしょうか。
私はよく彼と彼の母親のことでもめていました。
私が違和感を持ったのは度々母親の言ってたことを尊重し電話とかで俺を支える気あんのか?などと私を精神的に追い込み母親にラインで約束させたなどと言ったりしています。
そして私がそのようなことを言われたので足手まといなのか聞いたところは?もう無理もう別れよと言われてしまいました。
ですが私は純粋に聞いただけなのに嫌味に聞こえたそうです。
そしてそれ伝えたところああ、足手まといと言われました。
母親のことはよく否定するなと言うのに私のことを母親がよく言わなくても怒ることはありません。
デートしてるときも雰囲気悪くなったらすぐ帰ろうと言うのに母親とけんかしたときは帰ろとは言わずもう行こって言いしばらくしたら母親が買い物で欲しそうに見ていたのを彼がこっそり買ったりしてそれをごめんなさいのプレゼントかわからないですが誕生日でもないのに渡してます。
私にはそういうのは一切ないです。
そして極め付けは母親は血繋がってるけど彼女はいずれ裏切る彼女は他人だと言い放ちました。
正直彼女から夫婦になっても血繋がらないし一生他人なんだけどって思いました。
彼の性格は短気で店員の態度が悪ければ怒鳴り知らない人とぶつかりそうになったりぶつかったりするとブチギレ私は半年以上なにも言わず我慢してきましたが少し怒って反論して彼と同じようなことを言ったらいままでのことを棚に上げ被害者面するような人です。
私の性格は気が弱く怒られると引きずってしまうところがあります。
ちなみに彼は元カノと結婚直前まで行ったらしいのですが彼の母親が言うには別れる前に彼の短気なところが嫌で相談してたらしくそれが直らず他の男作って別れたようです。
私とはこの前彼とはそういうところも原因で合わないと言われ別れています。
質問があります。

1.そんな彼と合うような女性は現れると思いますか?
2.彼の言い分至って普通なのでしょうか。
3.もし自分の立場ならそういう人と結婚できますか?

愚痴になってしまいましたが私の考えが偏ってるなら見つめ直したいと思っております。
私は母親を大切にすることは一切悪く思っておりません。
ただ明らかに平等ではないのではないかと思います。
いろんな意見を聞かせてもらえたら嬉しいです。
長くなりましたがたくさんコメントお待ちしております。

No.2745057 18/11/18 00:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧