注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

未婚独身のアラサー♀です。 2回り年齢が離れてる友達以上彼氏未満な 方との今後の付き合いに悩んでいます。 (母より1歳上) お互い共通の趣味があり仕

No.23 18/11/20 00:54
匿名さん23 ( ♀ )
あ+あ-

すみません、あまりに私と主人の事みたいで 笑
私30代、主人50代前半です。
私は初婚、主人はバツイチで前妻とのお子さんは既に成人して結婚しています。
そしてうちの主人は元バンドマンで、主さんの彼の様にオープンなタイプの性格で、思った事をすぐに口に出します。
本当そっくりでTVなどで綺麗な人出てくると美人だのスタイルが良いだのなんだの言ってます。
ちなみに主さんと同じく私も前の彼は、そうゆう事は気を遣って言わないタイプの人で、去る者追わずタイプでした。
だから主さんがその歳上の彼の惹かれる部分わかる気がします。
私もこんなジジイ誰が好き好んでって思ってましたけど、元バンドマンって事もありまぁ情熱家というかパワフルですよね。
主人の場合はバンドは辞めて、たまにお店に弾きに行くくらいだったので浮気とかの心配はなかったですけど。
うちの主人も寝る間を惜しんで私への時間を作ってくれる人でした。
結果、私は入籍しましたけど今幸せですよ。
前妻は男作って出て行っちゃったようや人で、主人は浮気は絶対許せないタイプなのでその点も安心ですが。
いいんじゃないですか?
貴方が居心地良くて幸せを感じられるなら。
私も年の差感じる時はあるけど、でも主人に愛されているし幸せだから満足だし、私の両親にも結果好かれていますよ。
思った事口に出すのは性格なので、貴方が云々じゃないと思いますよ。
一度きりの人生ですから、楽しんでください。

23回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧