注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

辛い。

No.3 06/02/22 02:06
お助け人3 ( 18 ♀ )
あ+あ-

今18だけど、10才から中3までぃじめられてたぁ。小学生の時に今日死んだから来なぃょ。って。かなり心に残ってる(o゚-゚o)今もだけどモトモトどこに行ってもィジられるんだ。何回も死のうと思ったけどそんなのなんにもならなぃぢゃん?だから見返してゃりな。ゥチゎ1人でぃょぅと決めた。けどゃっぱ心の中ぢゃ期待しちゃって、けどゎかってくれる奴ゎ絶対にぃる。16の時にそんな奴らに出会ったょ。ィチゴがどんな性格かゎからなぃけど、今の場所だけぢゃなぃからね。無理すると自分が辛いから。前向きッて難しそうで以外に簡単だょ。今の場所ゎ全てぢゃなぃ。まだ世界ゎ広いょ。長いし相談乗れなかったけど。。。前向きに。気持ちだけでもゥソでもぃぃから前向きに。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧