注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

わたしはバツイチです。子供が3人います。 つい最近、ある既婚男性から、告白され…

回答7 + お礼6  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 19:45(最終更新日時)

わたしはバツイチです。子供が3人います。
つい最近、ある既婚男性から、告白されました。
でも既婚者なので断りました。
後日、彼は第三者に離婚を考えてると相談したそうです。
これまでずっと妻の言う通りに生きてきて、自由もないまま、子供もおらず、このまま老後を迎えるのは不安しかないと。

わたしの状況を考えて、気持ちを伝えてくれた彼をわたしもほんとは悩んでます。
こんなわたしにこの先ここまで誠実に考えてくれる人はいないんじゃないかと思うのです。

でも奥さんの事を思うと、わたしが離婚のきっかけになってしまってるなら、申し訳ないと思います。
告白は断りましたし、2人きりで会う事もありません。
ただ、踏ん切りつかない悩んでしまう自分自身を持て余してます。
これはすきって気持ちがどこかにあるのでしょうか…

No.2745385 18/11/18 17:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧