注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

私の将来の夢は芸能関係です。この間、所属事務所のオーディションを受け、今日合格通…

回答1 + お礼1  HIT数 947 あ+ あ-

悩める人
18/11/19 20:39(最終更新日時)

私の将来の夢は芸能関係です。この間、所属事務所のオーディションを受け、今日合格通知が届きました。それで、所属の手続きで親同伴で面談する事になりました。
親に、いつ日程が空いてるか聞いたら、ただただわからないの一点張りで、せめていつまでに日程決めれそうかを聞いてもまたわからないの一点張りです。でもせっかくの事務所に、返信を送るのを遅くはさせたくないので、せめて日程考えるのに何日ぐらいかかりそうかはなんとなくでわかるでしょ!ってイライラしながら急かしたら、親もそんな暇じゃねぇよと逆ギレされました。それで私がその場から少し離れたら、両親で「(私の名前)のしつこさにはまいったよ」とこそこそ話始めました。それで今でも日程が決めれず、日程を考えるのに必要な時間も具体的に伝えれないまま事務所にあいまいに返してしまいました。せっかく合格させてもらったのに、そもそも業界もまず時間に厳しい世界なのに、申し訳なさがすごいです。

確かに親も忙しいのは承知です。でも私が夢のためになにか行動するとなにかしらいちゃもんつけてあまり協力をしてくれません。できるとこまでは自分の力でなるべく動いて夢に向けて行動してきました。オーディション用の写真を撮るのにも、学生の私にとっては結構な金額がかかるのに、協力してくれなかったので自分でアルバイトしてそのお金で撮ったりもしました。でも今回みたいな面談や、保護者同伴オーディションなどの親の協力が必要になってくるといつも言い訳をされ、結局何もできず終わる事も多々ありました。

もう本当に悔しいです。私と同じ夢を持った他の子達はどんどん前に進んでいくのに...。

No.2746059 18/11/19 20:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧