注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

旦那がどんどん早漏になる。 私と主人は共に30代後半で、子供は居ません。 夫婦二人で、身体の相性が良く2日に一度はエッチしてます。 私は感じやすい方で

No.27 18/11/23 16:47
匿名さん21
あ+あ-

>まさにそんな舐めかたです(^_^;)

いやらしい音たてたりしゃぶりながら見られたりすると男は余計興奮してしまうんだよね。

>一番は私が喉の奥まで咥えるのが耐えられないみたい

喉に先っぽが当たってるの?オエッてならない?もしかしたらイラマとかも好き?

>一週間あって、5日エッチがあるとしたら

そんなペースでエッチしてるの?羨ましい。

>フェラの前は殆ど何もないですね。

キスの次はフェラって感じなのかな。主さんが旦那さんのパンツをずらしていきなりパクッてする感じ?まずは手こき?

>私からフェラ始めちゃうと、私も濡れて主人のを欲しくなるんですが

そりゃ欲しくなるよね。そのまま上に乗ってズブブッて入れちゃえばいいのに。

>そのまま舐めていると主人が出ちゃいそうになるので出していいよってなって入れずに終了も全然あります。

そんなの最高やん。口の中に出されても平気?その精子はティッシュに出すの?

>足の間で舐めていると主人の足に乳首が当たるのがお互い気持ちよくて私もそれでイッてしまう時もあります。

フェラから始まるけど二人とも全裸にはなってるんだ。乳首が足に当たるだけでイクなんてかなり敏感だよね。

>胸が無くても、私はそれだけで満足してるので肉体的な不満はないですね(^^;

胸が小さいってこと?でもそれだけ敏感なら問題ない。乳首は大きめなのかも。

>主人に昨日この掲示板見せたら、なんか興奮してました 笑

僕も主さんのコメントを読みながら実は勃起してしまってます。

>基本的に何でもオープンで、一緒に大人のおもちゃ屋さんとかにも行ったりします。

それは素敵なことだと思います。玩具はどんなのが好きですか?気持ちいいですよね。僕も一時期はまってしまったことがあります。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧