注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

悩みでは無いんですが、政府が行なっている働き方改革について不満です、改革改革って…

回答4 + お礼0  HIT数 478 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 20:15(最終更新日時)

悩みでは無いんですが、政府が行なっている働き方改革について不満です、改革改革って言ってるけど俺としては全く改革になってないと思います、結局は日本のポリシーを捨てない上での改革ですよね、俺、思うんですけど、外国の真似をそっくりそのままする、つまり改革ではなく革命、中国では一月二月も大型連休があると聞きました、なら日本にも導入しようよ、スウェーデンは労基時間5時間と聞きました、人間が一日で最も集中出来る時間との事、日本の労基時間8時間の理由も聞きました、日が昇ってから降りるまでが大体8時間、スウェーデンの考え方の方が頭がいい、それに日が昇って降りる時間を根拠に8時間に設定したのならなぜ残業をするの?何故夜勤をやるの?日を根拠に決めたくせに、残業、夜勤をやるととっくに日は降りてます、日本人の考えが理解出来ません、、バングラデシュの人に聞いた話、バングラデシュでは仕事よりも我が子を優先するみたいです、日本は託児所、保育園、幼稚園に子供を預けて働きに出る、我が子を第三者に預けてまで働く日本人の方が俺は理解出来ません、なぜ日本人はそんなに働く?中国のように一月二月の大型連休を導入するなりスウェーデンのように労基時間5時間にするなり、日本のガッチリしたポリシーを壊して働き方革命を起こすべき、と思います、僕は製造業です、不良品箱を見ると、心の中でこの程度の不良、中国なら良品なんやろうな、などとぼやいています、とにかく日本には不満だらけ、外国の真似をして欲しい。

No.2746232 18/11/20 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧