注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

私は高校2年の女です。 私には二ヶ月、お付き合いしていた大学1年生の彼氏がいま…

回答3 + お礼2  HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 12:44(最終更新日時)

私は高校2年の女です。
私には二ヶ月、お付き合いしていた大学1年生の彼氏がいました。
デートもお互いの予定があり多くはしていませんが、1ヶ月に2度していました。カラオケに行った際、彼がお金が足らず私が払ったこともあります。
次会う時お金を返す変わりに何か奢るよと言われ、欲しいものを聞かれていました。
二ヶ月目の記念日の次の日に遊びに行こうと言っていた矢先、彼から別れたいと連絡がありました。
話し合いの際、別れる理由を聞くと「高校生と付き合っていていいのかわからなくなったし、最近返事が遅いから」と言われました。
高校生と分かっていたのに今更?と言う感じです。
詳しく聞くと、友達や先輩に言われてその場に流された様です。
あと返事が遅いと言われましたが1〜2時間以内には返していました。
電話で話し合いをしており、その時は彼から一方的に別れを伝えられ連絡を取らなくなりました。
まだ別れて1週間も経っていません。
そんな今日、彼から復縁を要求するラインが届きました。
私としてはお断りをしようかと思いますが、お金を貸していることもあり、今お断りしてしまうと返ってこないのじゃないかと友達に言われました。
大金ではないので私としては構わないのですが、皆様のお考えもお聞きしたいと思い相談させていただきました。
言葉足らずの部分もあるかと思いますが、ご理解いただけるとありがたいです。
長文失礼しました。

No.2746724 18/11/20 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧