注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

ご閲覧いただき、ありがとうございます。 現在22歳になる女です。 先…

回答4 + お礼3  HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 23:29(最終更新日時)

ご閲覧いただき、ありがとうございます。

現在22歳になる女です。

先日、唇が乾燥してきたのでリップクリームを塗っていると、父親から「キスする相手も居ないくせにそんなもん塗ってどうするんだ」というような事を言われました。
そう言われたら途端に何だか自分がとても情けなく、恥ずかしくなりましたし、キスするためにリップは塗るものだったのか思うと自分が気持ち悪くなって急いでその場で落としました。

私は男性とお付き合いした経験がありません。好意を持っていただいた事はありますが、その人とキスや性行為をすることを考えると気持ち悪くてとても付き合えないと感じてしまい、断ってしまいます。
こんな歳になって未だキスや性行為どころか彼氏すら出来ていない自分がとても恥ずかしく感じます。
彼氏は欲しいけれど、キスや性行為は恐らく私は気持ち悪いと感じてしまって、出来ないと思います。
あれ以降リップを塗ろうとすると父親の言葉を思い出して自分が気持ち悪くなってしまいます。

キスや性行為等の愛があるが故の行動を、気持ち悪いと拒絶してしまう潔癖症のような私では、この先恋人など作ることは出来ないのでしょうか。
出来ればキスや性行為に対する嫌悪感を払拭したいのですが、何か方法はありますか。

長文となりましたが、ここまで読んで頂いてありがとうございました。

No.2746833 18/11/21 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧