注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

すいません、聞いてください。 先ほど買い物に行く時に、我が家から数百メート…

回答6 + お礼6  HIT数 638 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 07:04(最終更新日時)

すいません、聞いてください。

先ほど買い物に行く時に、我が家から数百メートル離れた道で上着も着ないで、パジャマの様な薄さの服を着た小学校低学年位の子供が歩いていて、こんな寒い中(北海道で雪降ってます。)異様に感じてそのまま見過ごしたんですが、1時間後に帰ってきたら我が家の近くでまだウロウロしていて、しかし一度家?らしきとこに行ったっぽいので安心していたら、15分後位に窓を何気に見たらうちの前でずっとしゃがみ込んで顔も上げもせずずーっと10分位動かずにいました。
私は心配になって声掛けようか迷ったのですが、近くに家?もあるし、変に声掛けて親が出てきても怖いなとか、最近引っ越してきたばかりなので近所トラブルになるのも怖いし等(自分の都合ばかりですいません。)考えながら仕事中の夫に連絡したら、何かあったら大変だから警察に連絡したらいいと言われ、連絡して警察にすぐ向かうと言われて電話切ったちょっと後に、少し上のお兄ちゃんが全く違う方向から来て、一緒に家の中へ入って行きました💦
ただお兄ちゃんを待っていたみたいで、すぐ警察に連絡したんですが、警察がたくさん来てしまってちょっとした騒ぎになってしまいました。
自分には子供がいないので、判断がわからず警察に連絡してしまったのですが、大袈裟でしたよね。パトカーも数台来てしまい、なんだかとても落ち込んでしまい、話を聞いてもらいたくてスレ立てました。

今、改めて警察の方が来て、鍵を忘れてお兄ちゃんを待っていただけだったようです。
今度から冷静に対処しないといけないですね。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

No.2747055 18/11/21 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧