注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

中学生三者面談がありました。 進路について、先生と息子と話をし、夜に旦那に内容…

回答4 + お礼4  HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 21:52(最終更新日時)

中学生三者面談がありました。
進路について、先生と息子と話をし、夜に旦那に内容を話しました。

私が話しかけてるのに関わらず、娘に急でもない話を振り、背中を向けられてしまいました。

進路については、以前からも旦那に息子が悩んでるから相談にのってあげて。など、相談や、声かけをしてきました。返ってきた言葉は、息子が言ってこないことにはどうもできない。高校の事は自分は分からない。

息子は旦那にテレビの話はしますが、進路の事はもちろん学校の事、友達の事、など、自分の事は話しはしません。

こういう状態なので、大事なことだと思うので、私が報告をしてるのですが、まともに話を聞いてくれません。

旦那に話をしない方がいいのでしょうか?普通、夫婦で親子で話をしますよね?
旦那さんは進路相談してくれますか?

No.2747302 18/11/21 23:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧