注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

公園で…の主さんへ

No.15 07/03/10 01:23
通行人15 ( 18 ♀ )
あ+あ-

要は主さんは『怖い思いして大変だったね…これからは気をつけて…主さんのした事は正しいんだからゆっくり休んでね』みたいなのが欲しかったんですよ~主さん、満足しました??
もし自分が犯人だったら次は必ず主さんをターゲットにしますね…だって現場見られても何も言わないんだったら強姦したって何も言わないだろ…と思うからです…現にそういう性犯罪の再犯率は非常に高いですし…自分のやった事は自分に返ってくるとよく言いますから助けて貰えなくても文句言えない訳でもし主さんが警察に言えば被害を受けなかったかもしれなくてもしょうがないですね
続きます

15回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧