注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

鼻息の荒さに約4ヶ月悩まされています。 今中学三年生で二年生のときは普通に生活…

回答1 + お礼1  HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
18/12/01 10:05(最終更新日時)

鼻息の荒さに約4ヶ月悩まされています。
今中学三年生で二年生のときは普通に生活できていたのに、三年生の夏休み前からだんだん荒くなってきました。
鼻づまりではなく、耳鼻科にいったけれどなんも異常はなかったです。
ここの掲示板でも鼻息が荒く困っていると相談をしてるひとがいたので私も相談させてもらいました。
学校ではいじめなどはなく、ただ鼻をすわれたりするだけです。
けど学校の先生がすごく怖くて..一番前と後ろの席なのに自習の時間になると嫌みのように大きい音で鼻をならします。まじうざいって思いました笑
まわりにもあらいひとがいなくて、相談できる人もおらず..同じ気持ちで悩んでるひとに出会えたら嬉しいです
後、改善方法があれば教えてほしいです!
口呼吸は試したのですが、きくときときかないときがあります。
早く直して学校の先生を見返してやりたい!!

タグ

No.2749837 18/11/26 21:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧