注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

いきなりですが、相談させていただきます 私は今中二で、不登校です。 中二にな…

回答7 + お礼0  HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
18/11/28 21:06(最終更新日時)

いきなりですが、相談させていただきます
私は今中二で、不登校です。
中二になった後六月頃から学校に行くのが嫌になりました。
友人関係のトラブルで、人と話すことが怖すぎた私にとって学校は地獄みたいな場所でした。
しかし9月の初めくらいから、保健室登校が出来るようになってどんどん授業にも出れるようになりました。
ですが本題です
今私はまた学校に行くのが怖くてたまりません。
時々学校に行きたくなさすぎて学校で泣いてしまったりするのですが
それを担任の先生に怒られました。
え?それだけで?と言われたらはい、そうですとしか答えられません。
私自身友人関係のトラブルで元々メンタル面がよわくて、少し何か言われれば落ち込んだりしてしまう性格です。
時々行けないことはよくあったのですが今回は違って
両親のことです。
ついさっきまでそうだったのですが、昨日までちゃんと行ける!って思ってても当日になるとあ、怖い……ってなってしまうんです。が、両親は嘘つきだと怒鳴ってきます。
今日は昨日と違って 死ね 消えろ と言われました。
わかった、死ぬから、死ぬからって叫んでもうずくまってる私の背中を叩いたり
胸ぐらを掴んだりして涙が止まらなかったです。
挙句の果てに過呼吸起こして息が苦しくてたまりませんでした。今は落ち着きました。

私は今精神的にも肉体的にも疲れました。
真面目に両親と話し合っても三日後くらいにはまた元のようにもどっているとおもいます。
両親に死ねと言われるとなかなか辛くて
私がいなければ…と、もう勝手に脳が思ってしまいます。

大好きなお母さんお父さんの為に家を出るか 死ぬか どちらかにしようかと思っています。
もう、生きる理由が見当たりません。
どうすればいいのか、教えて頂けると嬉しいです。

No.2750079 18/11/27 09:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧