注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

主人の要求に疲れました。私は今22歳で1歳半になる息子がいます。8歳上の主人との3人暮らしです。少し長くなるのですが聞いてもらえたら嬉しいです。少し

No.74 18/12/04 11:59
匿名さん73
あ+あ-

私も二十歳の時、13歳上の人と結婚したことがあり、モラハラ、DVを受けていました。(子供と公園で遊んでいても、美容室でも監視され、実家に泊まりに行ってもすぐ迎えに来たり、もう何が原因か忘れてしまいましたがよく殴られていました。)

そんな生活を5年程 我慢しましたが…
旦那が仕事中に 実家に逃げ帰ったとき、両親が不在の間にガラスを割って入ってきて、無理やり子供を車に乗せられ、仕方なく自分も車に乗りました。そして国道を逆送したり、怖い思いをしながら連れて帰られました。

その後、旦那は仕事を休み、家の電話は外され、外との連絡を断たれ監禁されました。

数日後、シャワーを出しっぱなしにして、風呂に入っているふりをしながら 子供を抱えて逃げました。
その後、公的シェルターに入り、居場所を隠しました。

前もって、旦那が仕事で留守の時に役所に相談していたので、そこはすんなり動けたのですが。

ずっと後で聞いた話、私の友人の家にも探しにいったようです。

モラハラする旦那は 執着も強いように思います。
旦那が言うように、そんなにバカな嫁ならば離婚すればいいのに しかし それをしない。
お前のために矯正してやっていると言い暴力をふるいます。

逆上した勢いで何をするか分からないので 気を付けて下さいね。
考えたくもありませんが、色々と怖いニュースもありましたから…

お子さまと主さんが平和で幸せに暮らせますように☆ミ

74回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧