注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

22歳年上の人妻を好きになりましたおかしいでしょうか彼女は同じ職場の看護師で今は時々LINEするようになりました不倫している人で年上と付き合っている

No.129 18/12/06 20:46
匿名さん129
あ+あ-

彼女はきっと私も会いたいとLINEを返しながらどうしようと混乱してる。
旦那が帰ってきていつもの日常にもどったら、職場で少しでも主が馴れ馴れしい態度をしたら。
きっと彼女は自分のしたことを恐ろしく後悔する。
まっすぐな主の気持ちが嬉しい反面、まっすぐすぎていつ暴走するかわからない若さに自分の築いたものが崩れ去る・・そんな不安と恐怖をいつも抱いてる。
愛だの恋だのいったってそれが現実になればそこまでが頂点。
あとは築いたものを失いたくない欲がでる。
日常を壊したくない欲がでる。
彼女はいまそれと戦ってるよ。
よほどのバカじゃない限り主がいつかこの熱病からさめるのは彼女に見えてる。
そのときを考えたら今あるものは失いたくない。保険としてとっておきたい。
それが本音。
あとは職場を失わず主を暴走させず、なおかつ自分のプライドを捨てずに主とどう切れようか・・。
頂点のすぐあと、彼女は思った筈だよ。

それを信じられないならいい。
彼女はそんな人じゃないと思うならこのまま続けてみればいい。

だがもし彼女が本気で主にのめり込んだとしたら、おそらく1年経たないうちに友達に紹介すらできない彼女の老いを主はいやってほど思い知る。
そのときの彼女は怖いよ。
それだけの年齢の女がすべてを捨ててあんたのもとにきたら刺し違える覚悟でなきゃ別れられなくなる。

それを覚悟してやるんだね。

129回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧