注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私の考え方が偏っているのか御意見下さい。 56歳フルタイムで働くおばさんです。…

回答6 + お礼0  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 14:43(最終更新日時)

私の考え方が偏っているのか御意見下さい。
56歳フルタイムで働くおばさんです。主人とはお見合い婚です。
私の両親はすでにこの世を去りました。近所には80代半ばの義理の両親がすんでいます。
年齢的な事もあり何かと力になれる部分ではお世話をする毎日です。

私の主人についての相談です。私達夫婦は休みの日などよくドライブに出かけたりするのが楽しみでよく旅先のお土産屋さんや道の駅などに立ち寄り買い物を楽しみますが、その際必ず親のお土産と称して甘味類やその時期の名産品などを買って持って行きます。
毎回毎回で、私は心の中で「何で毎回毎回なのかとずーっと悶々として来ました」
せめて、5回に1回とかで十分じゃないのかと思っています。主人にお店屋さんで「これ買っていくかぁ。」なんて言われると、またかよ!!と思い毎度顔には出さないけれど頭に来ていました。

私のこころが狭いですか?

No.2752321 18/12/01 12:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧