注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

失恋で心が壊れた、と書いてらした主さんに励まされていた19と名乗っていた者です。 回答期限が来てお礼のお返事ができなかったのでスレ立てさせていただきました。

No.39 18/12/08 21:52
匿名さん4
あ+あ-

19さん

そうでしたか。大変でしたね。お母様の様子が心配です。お医者様がよくしてくれると信じます。

お話読んでて、なんだか神様が「自分の本当の気持ちに気付いて」と言ってるような気がしました。

失恋日を思い出してしまったけれど、お母様との後悔について気付かれた。
ドタキャンの日を思い出して、彼の大切さを再確認した。

もし部屋が以前と違って荷物が片付けられて整然としていたら、悲しい気持ちにはならなかったかもしれない。

もしお父様がいたら、1人考えることもなかったかもしれない。

なにかわからないけど、見えない力が、1人で自分を見つめる時間をくれたような感じがしました。

よく聞きますが、神様は越えられない試練は与えないとのこと。

今、私たちは試練の真っ只中。
この試練は人生の中で予想外と思いきや、おこるべくしておこったもので、今私たちは試されているのかもしれません。
ここで構えずに、自然体で優しさをいろんな人にあげて、いろんな人から笑顔をもらって、自分も笑顔でいられたら、きっと乗り越えられる。

そう思いたいです。

と、書きながら涙がでてきた…

39回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧