注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

年下の上司で胃が痛い… 転職して3ヶ月くらい経ちました。 女上司(年下)…

回答5 + お礼4  HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 02:37(最終更新日時)

年下の上司で胃が痛い…

転職して3ヶ月くらい経ちました。
女上司(年下)に毎日注意をされ続け、胃が痛くなってしまいました…

やっと仕事も少しずつ覚えてきましたが、まだミスもあり、改善しようと日々努力してます。

ただ、先日ミスが少し続いたせいもあり、イラつかせたのか

最近、少しでも気に入らないことがあると飛んでくるように…(仕事のミス以外で)

別に注意される事には批判ではないのですが、むしろ素直にすみません、と受け入れているのですが。

周りがいる状況で大声で言わなくてもなぁ…と。
あと、言い方も少々キツイのがどうかと。(みっともないっ!○○はきちんとしてるんですかっ!?等)
周りがいる中、かなり恥をかいてしまいました。

ミスをして迷惑かけないよう、毎日努力はしています。最近は全くない状態ですが、毎日顔合わせるのが億劫です。
話しかけられはしますが、表面では笑っていても何だか浮かない気持ちです。

このまま過ぎ去るのを待つしかないのでしょうか。

No.2753576 18/12/03 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧