注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

49歳、一から子育てはできると思いますか? 旦那39です 旦那の子どもですが私の血は入っていない子どもです、、、、

No.45 18/12/04 16:28
通行人45
あ+あ-

主さん自身に、その子を育てたいという強い意志が無いなら、無理です。旦那さんと離れたくないだけなら、無理です。育てたい強い意志があったって、他人の、まして不倫で出来た子供を育てるなんて、並大抵の事ではありません。育児って、自分が産んだ子供でも、想像以上、傍で見ている以上の苦労ですよ。相手から親権を取る事自体、かなり難しいと思いますが、仮に親権を得られたとしても、主さんが育てるのは止めた方が良いと思います。必ず、主さんも子供も苦しむことになります。それに、主さんには申し訳ないですが、ご主人、相当悪いですよ。主さんを裏切る一方で、嘘八百を並べて、不倫相手と付き合って、はらませて。このまま子供を引き取っても、ご主人は絶対に主さんに育児を丸投げすると思います。

スレを拝見する限りでは、主さん自身に、子供を授かれなかった負い目があるように感じますが、それとこれは別問題です。主さん、こんな扱いを受けを甘んじて受けるのですか?嫁として、妻としてどころか、人として完全に見下されてますよ。主さんの尊厳なんて、無いも同然の状態ですよ。そんなの許されていいわけがありません。

45回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧