注目の話題
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那と、私の地元へ引っ越さないかと相談しています。 結婚2年目。子供は居ません。 旦那が30歳になり、年齢的に最後のチャンスなので同業種への転職を考えていま

No.10 18/12/04 01:30
お礼

≫9

親を頼るありきの妊娠が子供にとって可哀想だと仰ったので、逆の考えを書いただけなのですが、
共働き家庭に対して失礼でしたね。申し訳ありませんでした。
何をキレていらっしゃるのか分かりませんが、妊娠しない選択は今のところ無いのは申し上げた通りです。
自分の身体を楽観視して夫婦で育ようとしました、無理でした。よりは、最悪の事態を考えて親を頼る選択をしました。
それは関東に居ようが関西に居ようが変わりないです。妊娠したとしたら里帰り出産に迷いはないです。
3さんへのお礼にも書いたのですが、薬は既に極少量を飲み続けるだけのところに来ており、これ以上は回復しません。断薬は不可能な障害なので。
それを大前提にアドバイスをいただけますと幸いです。

10回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧