注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

旦那と、私の地元へ引っ越さないかと相談しています。 結婚2年目。子供は居ません。 旦那が30歳になり、年齢的に最後のチャンスなので同業種への転職を考えていま

No.63 18/12/04 23:51
匿名さん47
あ+あ-

私のまわりは損得勘定がすごくて何か些細なことでも頼もうならやってやった感を出されて必要以上のお礼を私だけではなく旦那にも要求してくるのでこの人達に頼るなら頼らない方がいい!で生きてきました、産後鬱になっても頼らずに自力で根性で治しました(笑)
ですが、こう苦労して大変だったからこそ、主さんのように親に頼れるなら私は頼った方がいいとすすめますね。
病気で産むとしたらやばり再起不能にならないように万全のサポートがあるに越したことはないと思います。
緊急時に親に頼るとしてもいいと思いますよ、そう言う人多いと思います。
保健師さんや病気の主治医とじっくり相談して赤ちゃんをお迎えするために備えましょ、
薬のこともありますしね。急に止めると副作用があったり。
まぁ私怨入って腹が立つ人もいますが、そう言う人たちにほら見たことかと言われないように…頑張りましょう!

63回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧