注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

旦那と、私の地元へ引っ越さないかと相談しています。 結婚2年目。子供は居ません。 旦那が30歳になり、年齢的に最後のチャンスなので同業種への転職を考えていま

No.68 18/12/05 10:21
匿名さん68
あ+あ-

私が主さんの立場なら…お薬を飲んでる自体で妊娠を考えてしまう 今の若い人はもしかしたら「先生が大丈夫って言うんだから」とお薬を飲むのかもしれないけど私は少しでもリスクがあるなら我慢してた
だからお薬をやめられないなら諦める可能性が高いかな

私は関東で親戚が大阪
ちょっと怖い(笑)
何を言ってるかわからない時は何度も聞き直せないから笑ってごまかす 旦那さん主さん家族以外の大阪の人と大丈夫かな?
親って孫が産まれる 面倒がみれると思うと嬉しいと思う
でもそれが日常になると「たまに来るから可愛い責任がないから可愛い」って言うよ

私から見ると主さんも楽天家だよ
皆さんの言う事 意地悪にしか聞こえてないでしょ?
もし親が病気になって旦那さんの仕事も上手く行かなくて
市のサポートも思ったより受けられなくてお金も不安でって状況になる可能性は考えてないよね?
私なら今いる場所で頑張るかな…それなら旦那さんだけは仕事の不安とお金の心配もないからね
主さんの気持ちは決まっているみたいだし引っ越してみたら?引っ越して子供を産んでみたら厳しい助言が理解できると思う

68回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧