注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

3年ほど付き合っても身体の関係がない彼氏。 彼氏はタメでTHE草食男子で女…

回答5 + お礼1  HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 05:46(最終更新日時)

3年ほど付き合っても身体の関係がない彼氏。

彼氏はタメでTHE草食男子で女性経験はほぼありません。知り合って10年ほどです。
真逆な男性がタイプですが長く一緒にいたせいもあってかお互い惹かれ合い付き合いました。が、今まで身体の関係は全くなし。
キスもほぼしてこなくて最後にしたのは半年前くらいかも…。

でも同棲したい、来年には結婚したいと、その主張だけはちょいちょいしてきます。複雑です。
ただ今はあまり条件の合う物件がないため同棲には至っておらず探し中です。

そして先日は彼の誕生日に旅行とちょっとした小物をプレゼントしました。
ありがとうって言いながら久々にキスくらいしてくれるかと思いきや、ハグすらありませんでした。
それ以外、旅行はケンカもなく楽しかったです。でも友達かよって感じ、、

一緒に住めば何とか…って考えていたけど、この人とは男女に、夫婦にはなれないのかもと旅行から帰ってきて思うようになりました。

超草食だと知ってて付き合ったけど、私ではうまく導く(?)こともできずという感じです。
何度かこの恋人になりきれていない状況がつらい言ったことはありますが、、もうアラサーだけど覚悟を決めて別れるしかないのかなと悩んでいます。
こんな相談周りにはできません…

No.2753744 18/12/03 23:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧