注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

私には高校の時から付き合っている彼氏がいます。ですが、就職と同時に特急で1、2時…

回答3 + お礼3  HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 13:10(最終更新日時)

私には高校の時から付き合っている彼氏がいます。ですが、就職と同時に特急で1、2時間ほどかかる遠距離になってしまいました。最初のうちは2、3週間に1度は会っていたのですが、最近はだんだんとスパンが長くなっていき、週に1度は会いたい私にとってはとても辛い環境になっています。彼はLINEを単なる連絡ツールとしか思っていないのでLINEも話が済めば既読無視、電話も急用がある時以外はしてきません。
付き合う前はLINEも電話も彼からジャンジャンしてくれたので物足りなさしかありません。冷められたかな?と思っていたし、私ばかりがデートに誘ったりLINEをするのも私1人が熱くなっているようで嫌だったので、既読無視されたら彼から来るまで放っておくようにしました。すると週1か10日に1度は彼から「寂しい」「会いたい」「全然会えなくてごめんね」とLINEがきます。それに実際に会うととても愛情を感じます。ですが現在、彼の仕事や家庭の予定が重なって私の誕生日デートも含めてデートをキャンセルされ続け1ヶ月半以上会えていない状態です。用事の内容を聞くと仕方のない事なので彼に怒ることはできませんがさすがにショックだし、こんなに続くとイライラもします。そんなとき、もう彼には会ってやらない!LINEも無視してやる!と子供のような発想をしてしまいます。そんなことをしても彼との関係が良くなることはないことは分かっています。でも、どうしてもイライラしてこんな幼稚なことを考えてしまいます。最初の2、3週間くらいは大丈夫なのですが、それを過ぎると限界のようです。こんな自分はほんとに嫌だし、新人として仕事に奮闘している彼にわがままを言うのも気が引けます。LINEで寂しいと何度も言われると迷惑でしょうか?私はこの気持ちとどう向き合ったらいいのでしょうか?

No.2754142 18/12/04 20:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧