注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

暇すぎるポジション...転職は逃げですか? 10月にサービス業から異業種に転職…

回答3 + お礼0  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 00:29(最終更新日時)

暇すぎるポジション...転職は逃げですか?
10月にサービス業から異業種に転職したばかりの28歳です。仕事が無さすぎて転職しようか迷っています。
以下箇条書きにさせていただきます。

・主な仕事はコピーやファックス、パソコンはほとんど使わない
・雑用を探しながら毎日定時まで過ごす
・直属の先輩(40代女性)に仕事がないか聞いても無いと言われる
・他の上司に相談して仕事がしたいと話しているが変化なし
・契約社員で3月に更新の可能性あり
・現在彼氏と結婚を前提に同棲中、来年に結婚、妊娠はまだ先で考え中

ざっくりこんな状況です。
雑用は雑用でも、マニュアルも読みつくし整理整頓も毎日やり、することが少なすぎます。
女性の先輩はそんなの知らんこっちゃないという感じです。これではスキルアップにもならないしモチベーションも下がる一方です。
3月更新せず、転職してしまおうか悩んでおります。ただたった半年での転職というのも不安ですし、結婚のタイミングなどもあり悩みます。
彼は結婚については私の仕事など落ち着いてからだね、と言っています。辞めな、とも辞めるなとも言いません。
自分で決めなきゃなんですけど、皆さんだったらどうしますか?
どんな意見でも結構です。お願いします!

No.2754245 18/12/04 22:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧