注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

5年お付き合いしている彼と別れる決心をしました。 ここ最近、私の情緒不安定で彼…

回答6 + お礼6  HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/06 00:33(最終更新日時)

5年お付き合いしている彼と別れる決心をしました。
ここ最近、私の情緒不安定で彼を困らせてしまいました。
彼は仕事で忙しいので、迷惑かけたくないと思い、彼に相談もせず頼る事も出来ませんでした。
それで彼は、私が頼れなかった事に少しショックを受け、離れた方が私の為だと。
今度、会って話し合いをする事になっていますが、今は連絡取っていません。
私は彼の事、大切ですし、彼以上に愛せる人は今後現れないと思っています。
ですが、もう前みたいには戻れないと思いますし、あれ以来、彼から発信の連絡は一切ありません。
もう彼の中での答えは出ているんだと思います。
私も彼と離れる決心が出来ました。
こんな状態で会って話し合いする意味はあるのでしょうか?
お別れする為に会うって何だか辛い気がします。
それなら、このまま会わずに終わらせてしまった方が、いい気がします。
彼から会おうと連絡が来るのかさえ、わかりませんが、、
皆様ならどうしますか?
きちんと会ってお別れしますか?

No.2754367 18/12/05 02:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧