注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

死にたいくらい、寂しくて辛い。 死にたい死にたい死にたい。 別居から8カ月。もうダンナとも子供とも暮らせない。一生一人。まっくらなトンネルに入って、出口がな

No.26 18/12/05 22:30
お礼

≫25

温かいお言葉、ありがとうございます。
抜けられるものなんですか?長いトンネル。
どれくらいかかるのでしょう?
今は、とても無理な気がしていますが。
今は両親がいますが、先で、孤独と、貧困は現実です。考えなければいけないですよね。

今は、食べ物が、空気のように感じます。自分の体が自分でないような気がします。心と体が乖離している感じです。
いろんなものが怖いです。暗いこと、広いこと、スピード、大音量、閉め切った部屋、部屋から外が見えないこと、静か過ぎること、人がいないこと…
また、とりとめのないことになってしまいました。すみません。
今は、ほんとは、分からないですが、信じます。
ありがとうございます。

26回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧