注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

1年ほど前まで工場仕事ばかりをしてきましたが、今は職場の都合で事務的な作業をする…

回答4 + お礼3  HIT数 296 あ+ あ-

悩める人
18/12/05 18:37(最終更新日時)

1年ほど前まで工場仕事ばかりをしてきましたが、今は職場の都合で事務的な作業をすることになりもうすぐ半年経ちます。

自分は派遣で、ずっと補助的な作業をしているのですが、1ヶ月後の来年から派遣だけれど補助的な作業を自分の責任ありですることになりました。

私は事務をしていますが昔のトラウマで電話対応が出来ない状態で、電話対応なしということで通してもらいました。元々、職場の都合で事務作業に行かされたのでそのあたりは受け入れてもらえました。

しかし、その来年からのこともあり、もうろそろそ電話対応もやってもらいたいように言われました。最初に受けた最大の理由が電話対応なしということだったけれど、まぁそのうち出来るでしょうみたいに思われていたようです。

相手が最初からわかっている電話対応なら少しは出来るのですが、相手がわからずかかってくる電話には緊張とプレッシャーで吐き気までしてしまうほどです。

それでも、慣れるかわからないけどやるしかないのでしょうか?
吐き気がしてくるとその後の作業にも支障が出るほどです。

周りの社員やパートの人達が
気の良い人達だけに
逃げてるような状況が辛く
すごく悩んでストレスを感じてるけれど、やっぱり‥と葛藤する日々です。

解決出来るなら
解決したいと思います。

No.2754517 18/12/05 12:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧