注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

コミュ症学生です これまで大多数になめられたような態度はとられてきましたが、少数の友達はいましたし、趣味というか気を紛らわすことができるものがありましたのでな

No.1 18/12/07 19:46
サラリーマンさん1
あ+あ-

ほとんどの対人的な悩みは、自分の言葉と行動に対して相手が期待どおりの反応をしないことに起因しています。この世は腐り切っていますので期待し過ぎないことです。ある意味で、正直に生きる方は、皆さん、大なり小なり、あなたのようになってしまいます。でもね、気にする事はありません。いわば、正常です。あなたはあなたらしく、周りを気にせず、ゆっくり、冷静に、落ち着いて、休みながら生きませんか。今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。もっと視野を広く持って、世界に未来に目と心を向けてみてください。あなたは素晴らしい人間です。私には分かります。あなたは、全く悪くありません。今のままで、いいのです。お祈りしています!のり

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧