注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

好きだったはずなのに… 1年程片思いをしている相手がいます。 関係性…

回答3 + お礼2  HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 14:25(最終更新日時)

好きだったはずなのに…

1年程片思いをしている相手がいます。
関係性は趣味の合う友達のようなもので、相手は10歳以上歳上で彼女がいます。(あまり彼女の話を口にしないのでほんとかどうかもよくわかりませんが)

会って遊んだりするのは2、3ヶ月に1回程度で、ほぼ毎日チャットしています。

おかしな話ですが、付き合いたいという思いは限りなくゼロに近かったです。
相手は彼女がいましたし、私の性格上、好きな人と喋れて(チャット)たまに遊んでもらえるだけでも幸せだと考えていたのでそういう気持ちがなかったのだと思います。年齢差的な問題もあるかもしれません。

毎日チャットに付き合ってくれるので、嫌われてはいない、気に入られてる位ではあるのであろうなぁとは分かってはいたのですが、最近のチャットの様子だとなんだかとても恋愛的に(?)好かれている気がしてきました。

好かれるなんてゆめゆめ思ってもみなかったため、嬉しい反面なんだかもやもやしてしまって、最近はなんだか相手を好きな気持ちがすーっと冷めてしまったは言い過ぎですが、落ち着いてしまったように思います。

そうなるまで、あんなに好きだったはずなに、こんなことになってしまい好きという気持ちがなんだかよく分からくなってしまいました。元からただの勘違いだったのでしょうか…。そんなはずはないと思うのですが。

これから先他の人と付き合ったりしても、自分がずっと好きでいられないのじゃないかと不安です。

No.2755653 18/12/07 14:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧