注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で

高3女子です。 私が中2の頃、両親が離婚しました。 私は母に引き取られ、父は浮気相手と再婚しました。 今も、離婚調停が続いていますが、会ったり連絡をと

No.2 18/12/09 00:55
匿名さん2
あ+あ-

とても辛いですね、分かります。

私も高3です。中3の時に両親が離婚し同じく母方につきました。その後、母に子供ができ再婚することになりました。母親に「お金が十分あるわけじゃないから貴方達とは暮らせない。」と言われました。
1番信頼してた母に捨てられた事が本当にショックだった。人を信用出来なくなりました。

祖母の家に引き取られました。祖母と叔母は普通とはズレていました。(キチガイって言うのかな)毎日が地獄。楽しい事も何も無くて死にたいと毎日考えて、学校に行けばいい子になって。授業中に涙が出てきて必死にこらえて。周りのみんなは楽しそうなのになんで私はこんな状況にいなきゃいけないんだ、同じ高校生なのに何でだとよく考えます。

長くなってすみません。主さんの気持ちが本当によく分かります。
辛いですよね。本当によく頑張ってますよ(´・・)ノ(._.`)

なんと伝えればいいのか分かりませんが、、
今ずっと耐えて耐えて頑張ったらいつか幸せになれるんじゃないかと考えたりします。そんな日が来るならもう少しだけ頑張ってみようかなと。

一日に目標を一個立てたりすると気が紛れたりするかもしれません。家に帰ったら部屋のあそこを片付けようとか。爪を切ろうとか。あの曲の歌詞を調べようとか。私はそうすれば一日耐えられます。

ろくなアドバイスも出来ずすみません。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧