注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

この男性はやめといた方がいいでしょうか? こんばんは。水曜日に顔合わせだけして…

回答10 + お礼9  HIT数 1354 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/12/09 17:17(最終更新日時)

この男性はやめといた方がいいでしょうか?
こんばんは。水曜日に顔合わせだけして金曜日の夜にネットで知り合った男性と会って、エッチしました。私には旦那がいますが6年間セックスレスで、私も我慢の限界がきて会って6年ぶりにエッチしました。最高でした。女としての自分を取り戻したみたいでした。旦那には毎日家政婦扱いされ、お金も毎月生活費と3万円しかくれず後は私が働いて生活してきました。浮気は元々する気がなく、頑張って女磨きをし旦那を何度も誘ったりしましたが抱けない家族は抱けないと毎回言われ断られ続けて6年…私も我慢してきました。つい出来心でネットで出会いを求めてしまい昨日しましたが、最高でした。指を絡ませながらのエッチなんてした事ありませんでしたし、旦那は愛撫などしてくれた事ないです。でも彼は綺麗だよとか気持ちいいとか、男性と裸で密着し寝たことなどありませんでしたが、2時間たつまでずっと腕枕をしてくれ寝てました。ああ…嬉しい…人肌ってこんなに暖かいんだと…涙が出ました。した事は最低ですが近々旦那とは離婚予定です。さて本題ですが、彼に一目惚れしてしまい好きです付き合って下さいと言ってしまいました。彼は離婚したらいいよと。しかし俺は束縛が嫌いだし、ヤリチンだよ?と言いました。ヤリチンの意味が分からないと言うと、誘って断られたら他としてしまうかもと、私は性病怖いので不特定多数としてる男性は無理だと言うと、毎日忙しくて一人で十分だと言いました。確かに深夜2時まで仕事したり毎日休みなく働いています。ヤリチンって言ったりセックスは一人で十分と言ったりよく分かりません、ただ私は好きになってしまい戸惑ってます。やはりネットの中で出会った人はやり目ばかりですかね?ちなみに彼女を作らないのは俺が毎日忙しく、なかなか構ってあげれないからと言ってました。あと束縛されるのが嫌いと言ってました。私はセフレの一人でしょうか?もしそうなら告白して旦那と離婚したらいいよとokしたのは脈ありますかね?

18/12/09 01:24 追記
訂正します。旦那は、生活費として毎月3万円しか家に入れてくれなかったです。すみません。

No.2756586 18/12/09 01:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧