関連する話題
夫が風俗に行っています
旦那が行方不明です
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

夫に愛情がフワッとなくなる時があります。 夫33歳、私21歳です …

回答7 + お礼4  HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 19:14(最終更新日時)

夫に愛情がフワッとなくなる時があります。

夫33歳、私21歳です

結婚して5年目になるのですが、夫婦での喧嘩の時に何事も相手の意見を聞きつつ下から下から言葉に気を付けて言ってるのですが、図に乗ってどんどん言ってくる夫に我慢を重ね過ぎて、フワッと夫への愛情がなくなります

凄い愛してる夫なので、罪悪感で申し訳ない気持ちになります

夫は喧嘩が子供タイプなので、此方が大きく出ると発狂したりするので、強く言わずに柔しく下から言っています

でも私に欠点が少しでも出た瞬間、どんどんそこを強く口論してきます

正直喧嘩の時など理不尽過ぎて、このままだとどんどん私の愛情がなくなりそうで怖いです

夫婦事なので自分達で解決しなきゃなのですが、皆様のご意見頂きたく質問させて頂きました。

私はどういう対応をすれば良いのでしょうか?夫に対する今の対応は間違っているのでしょうか?

No.2756824 18/12/09 14:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました