注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

日本人は世界的に見て、幼いらしいですね。 風見しんごと梅宮アンナが未成年に見られたって言ってました。 私は西洋人の老人の顔が怖いです。 といいますか、西洋

No.22 18/12/12 15:28
通行人20 ( ♂ )
あ+あ-

>21
何だか日本に住む日本人の、白人へのステレオタイプ丸出しな感じですね。
ヨーロッパ人はロシア人を半分アジア人と考えていますよ。それにスラブ人は品がなく、民度に問題ある。
それでもスラブ美人どうこう言うなら、まだしもチェコ人やポーランド人の方がロシアやウクライナの連中よりはいい。
スラブはモンゴロイド、イタリアは北以外はアラブが混ざっている。
真のヨーロッパ美人は、オランダやスウェーデンに多い。安っぽくなく全体的に成熟した美しさや品がある。
肌の劣化どうこうも、日本にいる日本人がよく言うこと。本当は湿度と関係あり、北ドイツやポーランドなどでは湿度が低いため、白人、黄人関係なく肌が乾く。
逆にハンガリーやオーストリア等では湿度が割合高いから、肌が乾燥しにくい。
また男娼に関して、ヨーロッパの一部地域に限られ、これはむしろタイなど東南アジアにヨーロッパ人らがわざわざ行くのが普通。

とにかく貴女が本当にヨーロッパ在住なら、時差を考えたら夜中の2時近くにレスしているわけで、奇特な方というより、ヨーロッパの先進国に住んでいるならば、良識ある私生活では無いような。
まあヨーロッパ在住と言ってもノルウェーからコソボ、更には日本(笑)まで色々あるわけで、貴女の住んでいる場所により異なるのは当然ですがね。

22回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧