注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

お下がり欲しいと言われてあげた方から、「サイズアウトしたので」、と返された!!! 普通返します?! 「もうあげたものだから、要らなければ捨ててもらってい

No.3 18/12/09 21:50
匿名さん3
あ+あ-

お下がりとしてあげた→もうあなたのものだから、最後はぞうきんにでもして。
なんならメルカリに出して貰っても構わない、というあなたみたいなタイプも居れば、
こんな短期間でサイズアウトしたんだったら返してよ、
あれは○○に遊びに行った時に着せてたし、そっちは実母が買ってくれたのに、
まさか××ってブランド知らないの?売ったらお金になったのに、
とか、後から文句言い出すタイプも居るから、難しい。
主さんはたまたま前者タイプだったけど、後者タイプも存在してる。
たぶんそのママさんは後者タイプだったらと思って、気を遣ったのかも。
お下がりあげたのに全然着てないのも気分悪いだろうし。
まだ幼稚園なら、下の子が出来る可能性もあるから、
中には上の子と同じのを着せたいってドリームがある人もいるんだよ。
切ってアルバムに貼りつけたり、リメイクする人もいるから、
たまたま主さんには合わなかっただけで、そのママさん悪い人じゃないと思う。
大事に主さんからのお下がりだったって覚えて取っておいてくれたんだから。
もう混ざったら何が何やらわからなくて最後は捨てるのが普通なのに。

3回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧