注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

職場結婚される方や、職場恋愛される方はどうしてそうなれるのですか? 私は勤…

回答5 + お礼0  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 01:46(最終更新日時)

職場結婚される方や、職場恋愛される方はどうしてそうなれるのですか?

私は勤めていても、男性から挨拶は返してもらえなかったりすれ違いざまに
ぶつかりそうになって「すみません」と頭を下げても「チッ」と舌打ちされたりしてしまい、怖い雰囲気で話もできる人がいません。

仕事は真面目にやってますが、そういう人は別の女性達とは仲良くしてても自分は嫌われてるようで怖いので仕事に没頭し、終わったら帰る生活です。

周りの男性女性は帰りに飲みに行ったりコミュニケーションとってるようですが、世の中に職場恋愛や結婚してる人がたくさんいる事が信じられません。

ちなみに私の容姿は褒められるので特別ひどい容貌をしているわけではないと思います。

プライベートで友人を作ろうと社会人サークルなど参加しますが、初対面で
6人席で話したりすると、大勢でいきなり何をしゃべったらいいか?分からず愛想笑いしてばかりになったりします。

1対1など少人数だと普通に喋れるのですが、結局サークルに参加しても何の収穫もないまま1人帰ってくることになります。

30代半ばのため、女友達は全員結婚していて子供も2、3人います。

自分だけ彼さえいない状態なので
「職場にいい人いないの?年齢近い人もいて男の人も多いならチャンスじゃん!」
と毎回言われますが、男性はたくさんいますが全くチャンスなんて皆無です…

結婚してる友達とは2、3年に1度会う位しかできないので、
普段は職場でもプライベートでも話し相手や彼など全くいません。

皆さんどうして職場で出会ったり、結婚できるんでしょうか?

No.2757089 18/12/09 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧