注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

3歳と1歳の息子を持つ母です。 先日義父のお祝いで義父、義母、義妹 義弟夫婦(…

回答10 + お礼7  HIT数 1362 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 23:28(最終更新日時)

3歳と1歳の息子を持つ母です。
先日義父のお祝いで義父、義母、義妹 義弟夫婦(嫁と娘)で旅行に行きました。3歳の息子が義弟の嫁が大好きで一緒に遊ぼう!大好きと言ってぎゅーとしたりおぱっいと言ってちょんと触ったり終始べったりでした。私はおぱっい触ったりちょっとしつこい時はもちろんダメと息子に注意しお嫁さんにもしつこくてごめんねと言っていました。旅行の次の日旦那から弟から連絡きて息子が胸を触ってきたのがほんとに嫌でお嫁さんがどうしたらいいか悩んでると言われました。私的には息子は悪気があってやった事ではないし、そこまで言われるほどやっていたわけではないと思ってたので言われてすごくショックでした。お嫁さんには悪い事をしてしまったなと思う気持ちと私がもっとちゃんとその場で言わなかったから息子が嫌なイメージになってしまったとショックでした。私は我が子でない子に触られても子どものした事だし全く気に留めないのですがやはり子どもでも触られて嫌な人はいるんだなと感じました。息子にはやめるよう都度言うつもりですがそんなすぐやめるなんて思えないし近いうちに会うのですがどんな顔をして会えばいいか。

No.2757301 18/12/10 09:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧