注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私の彼氏は正直、弱いです。 精神面も考えも。 私は精神病を持っているので、弱いと困ります。 自分は強いといつも言い切るのですが、 そんな風には取れずです

No.1 18/12/10 14:40
匿名さん1
あ+あ-

主さんが、まずは精神面を強く持たないとダメだと思う。どっちも同じ感じなら、主さんがいくら頑張っても無理です。例えば、主さんが落ち込んだ時に前向きに考えたりできますか?彼を少しでも変えたいのなら主さんがしっかりしないといけない。どっちかが強くなって引っ張っていかないと変わらない。お互い好きな同士なんでしょ?彼との結婚を考えてるなら彼を変えてあげないと...。心療内科とか行ってるの?今は主さんも彼も辛いと思います。でも変えられるのは主さんです。私はそう思います。私の場合は、彼氏が逆の性格だったんで、引っ込み思案な引っ張って私をドンドン性格を変えてくれました。

最初
1回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧