注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

現在2児の母。この前旦那と話していた時の事。専業主婦の私はそろそろバイトしたいと…

回答18 + お礼0  HIT数 1772 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 12:04(最終更新日時)

現在2児の母。この前旦那と話していた時の事。専業主婦の私はそろそろバイトしたいと相談しました。友達も欲しいので。
旦那もそれには同意してくれたのですが、「不倫したら離婚して親権はもらうからね」と言われました。

何故私が不倫する前提で疑われなきゃいけないのか、まずそこにイラッとしましたが、その時は「いいよ、もし不倫したらね」と言いました。

その後に私が「でもそれ以外で離婚申し込まれたりしたらその時は親権はもらうからね。」と言いました。

でも旦那は「いや、どうにかしてでも親権はもらう。ちなみに父親が親権になれる方法もあるからね」と言われ、脅された気分になりました。

そもそも離婚するつもりも不倫するつもりもないのにいきなりこんな話をされて精神的に苦痛です。

だんだん旦那が敵に見えてきました。
遠回しに「お前はいらないけど子供は欲しい」と言われたような気がして。

夢でも親権取られる夢を見たり、胃がキリキリしたり正直ストレスです。

少しでも吐き出したくて書いてしまいました〜

No.2757410 18/12/10 15:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧