注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

自分が嫌です。私は最低な人間です。 私には彼氏がいるのですが…彼氏の友達が気に…

回答3 + お礼0  HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 16:19(最終更新日時)

自分が嫌です。私は最低な人間です。
私には彼氏がいるのですが…彼氏の友達が気になって?います。
私の彼氏は1つ年上で性欲が強く、何回も求められます。もう結婚できるくらい相思相愛なのですが、ちょっと気持ち悪いな…と思ってしまったこともあります。酷いですよね…
でも私に性欲がないわけではなく、1人での方もたまにします。彼氏とそりが合わないのはそこだけだと思います。
でも、彼氏の友達と色々しているところを毎日妄想してしまうんです。こんな自分が嫌です。彼氏に申し訳ないです。でも考えてしまうんです。どうしてでしょう。おかしいことなのでしょうか。おかしいですよね。誹謗中傷構いません。叱ってください。
このまま彼氏を拒み続けると浮気されそうで…でも愛してくれる彼氏を疑う私も嫌です。大嫌いです。
どうして私はこうなってしまうのでしょうか。他にも同じような経験がある方、回答よろしくお願いします。
ちなみに、求められるといっても、挿入まではいかないです。深いキスをしたり、軽い前戯程度です。同じことを彼氏の友達で妄想してしまいます。

No.2757596 18/12/10 21:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧