注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

これって私が悪いんですか? 今、死のうか本気で迷ってます。 私は、 大学入って同級生にお金を盗まれて 学費まで入ってたのに退学して 地元で専門学校やっ

No.10 18/12/11 12:43
働く主婦さん3
あ+あ-

3ですよ。
泥棒に対して泣き寝入りしてほしくないので応援したいです。
でも主さんの言動行動ものの考え方については否定もしています。

なぜお金を取られたこと(犯罪)に対して犯罪で報復したのかという点、
専門をやめたのもその同級生のせいというのは否定せずにはおれませんよ。
でも過ぎてしまったことなので仕方ありませんね。

学校はとりあってくれない。そして誰がやったかの確証があるのなら
警察に相談をするべきです。もう証拠がないのですか?
その出来事を他に知っている人から証言を集めたり、手はありませんか?

警察へ、というご回答には返事もない。
私の回答へ意味わからないという答え。

自分の言動行動を省みたりどうにかすることもせずに
ただ人生を悲観しているだけでは解決はありませんよ。

10回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧