注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

1か月前くらいから普段仲の良かった友達6人くらいから急に避けられるようになった。…

回答6 + お礼0  HIT数 493 あ+ あ-

学生さん
18/12/12 07:51(最終更新日時)

1か月前くらいから普段仲の良かった友達6人くらいから急に避けられるようになった。
前日までいつも通り話してたのに次の日から話しかけても素っ気ない、いままで誘ってくれてたのに1人置いていく、私の顔をみてコソコソ話したり嘲笑うような感じだったり、私と2人になるのを嫌がったりする。
私は友達が好きだったから誰かの愚痴を言っていたわけでもないし嫌だと思われることをした覚えもない。
どうしてもこうなったのかも理由が分からないし心当たりがないので辛い。
クラスは大体グループができているから他に一緒にいれる人がいないからどうしたらいいか分からないしまた仲良くしたいのに辛い。

18/12/11 14:46 追記
ひとりの子に私何か悪いこととか嫌なことしたかなと聞いたのですが何も答えてくれませんでした。
その後に私以外の人で聞かれたけど答えなかったよっていう会話が聞こえてしまって……
よく答えなかったねっていう会話が笑い声と一緒に聞こえてそれから聞いてもダメなのかなと思ってしまいました

No.2757878 18/12/11 13:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧